2011年06月08日

残りバチ抜け

久しぶりに仕事が、早く終わり帰宅出来たので、出撃してきました。

何処に行こかな〜って考えながら、若頭君に連絡すると近くで、すでに釣りをしていてtoshizoさんと合流予定だと言うので、自分も交ぜていただくことに♪

最近ベイトフィッシュの話もちらほら聞くので、先ずはハニトラで、スタート

しかし反応無く数投するとフックに何かしらぶらさがってます。

ゴミかな…?

フックからはずそうと触るとグニュ(°Д°)

バチですやん…(汗)

しかもデカバチ(汗)(汗)

ソッコーで、フィール100にルアーチェンジ

タイミング良く側で、ボイルが、出たのですかさずボイル射ちすると久しぶりに手元に伝わる生命感

上がってきたのは、30cmのチーバス君
でもでも久しぶりにお魚さんに出逢えてテンションアップ(笑)

その後もボイルの有るところを探しながら、バラシながらもチーバス君を2匹追加して納竿

まだ時間も少し早かったので、若頭君とtoshizoさんと3人で、近くの釣具店に移動しロッドやリール、ルアー等を物色
店内を徘徊したおして、自分は、何も買わずに退店その後解散となりました。

久しぶりに落ち着いて釣りが出来て、仕上げは釣具店の徘徊ほんまに満喫って感じの夜でした。

若頭君、toshizoさんまたよろしくお願いします♪
残りバチ抜け残りバチ抜け残りバチ抜け

最新記事画像
今シーズン初チヌポ
リハビリ釣行と新兵器導入
今年の夏も…♪
やっぱりこの時期は…
湾奥バチ調査
シーバス釣行3月は…
最新記事
 2012スタート (2012-01-16 16:46)
 今シーズン初チヌポ (2011-09-16 19:44)
 リハビリ釣行と新兵器導入 (2011-09-01 05:56)
 今年の夏も…♪ (2011-07-14 16:30)
 やっぱりこの時期は… (2011-06-04 02:30)
 ご無沙汰してます。 (2011-05-22 21:37)
Posted by パップンマ at 21:57│Comments(2)