ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月05日

釣れませんな〜

えぇ〜最近全く釣れてません(;_;)/~~~

昨日も最近通っている開拓ポイントに夕まずめから、ポイントイン満潮から、下げのタイミング爆釣を期待して開始するけど、ワンキャスト毎にゴミが掛かり釣りにならない状況
次第にテンションも下がり帰ろかなと思いながら、湾奥に移動
(ほんまに諦め悪い(笑))


いつものポイントを覗くと何時もシーバスが、居る所に姿が見えません(汗)
それでも流れもありベイトの姿もあるのでキャストを開始しますが、反応無しと言うかシーバスの気配が…無い

明暗ポイントや落ちボラポイント何処も今まで見えてた魚達は、姿を消してました。


シーバスちゃん達は、何処に行ったんかなぁ
せっかくセルテート買ったのに入魂は、何時に成ることやら?

次は、久しぶりにアジメバ調査に行こかな〜(^.^)


最新記事画像
今シーズン初チヌポ
リハビリ釣行と新兵器導入
今年の夏も…♪
残りバチ抜け
やっぱりこの時期は…
湾奥バチ調査
最新記事
 2012スタート (2012-01-16 16:46)
 今シーズン初チヌポ (2011-09-16 19:44)
 リハビリ釣行と新兵器導入 (2011-09-01 05:56)
 今年の夏も…♪ (2011-07-14 16:30)
 残りバチ抜け (2011-06-08 21:57)
 やっぱりこの時期は… (2011-06-04 02:30)
Posted by パップンマ at 14:28│Comments(10)
この記事へのコメント
ちょっと天気が荒れた後で、魚が消えた感じですよね~。
居ないわけじゃないんでしょうけど・・・

ま、水は汚いしゴミだらけ。
沖に行ってしまったと諦めるしかなさそうです(T-T)
アジメバも渋い感じですし・・・
セルテートはチビレで入魂しときますかぁ(爆)
Posted by まさくんまさくん at 2010年12月05日 15:54
>まさくん様

ほんまに昨日は、ボラの姿さえ見ませんでしたわ!
何度もビニール袋にアワセを入れてた自分が恥ずかしいです(笑)

セルテートの入魂ね〜今の時期チビレも遊んでくれへんちゃうかな(笑)

次は、アジメバ行く予定なので、タイミングが合えばコラボよろしくです♪
Posted by パップンマ at 2010年12月05日 16:11
お疲れ様です。

ダメですね。こちらはフグのチェイス
だけでした。

去年も12月はダメだったんですけど、
何かいい作戦はないですかね?

とりあえずポイント変えてみよーかな・・・
Posted by せぇ- at 2010年12月05日 18:08
>せぇ-様

お疲れ様です。
せぇーさんも不発ですか?
ほんまにシーバス何処に行ったんでしょう
前々回の釣行で、僕もフグ釣りましたよバリットで(爆)
せぇーさんもアジメバやりませんか〜(笑)
Posted by パップンマ at 2010年12月05日 18:27
お疲れ様です!

同じくゴミしか釣れません。。
トップでもボトムでもw
Posted by A.Y.H at 2010年12月06日 21:10
>A.Y.H様


ほんまにゴミしか釣れてませんな〜

魚居るとこ教えて下さい(笑)
Posted by パップンマ at 2010年12月07日 12:29
焦ってはダメですよ。
デカイのガツンと釣ってセルテートに入魂してください。
そろそろアジメバ調査もいいですね~
Posted by メバやん at 2010年12月07日 22:38
>メバやん様

焦ると本当にダメですね!ゴミと魚震の区別が、つかずひたすらゴミにあわせてました(笑)

アジメバ調査とりあえず近所から、やっていきますわ♪
Posted by パップンマ at 2010年12月08日 18:38
昨日は、お疲れ様~~。

ちょくちょく覗きに来ます~~。

コメントも気軽にさせていただきます~。

良いかなぁ?

また、是非一緒に、飲みましょう!
Posted by TSUYO-CTSUYO-C at 2010年12月13日 00:08
>TSUYO-C様

先日は、ありがとうございました〜♪

土手焼きメッチャ美味しかったです。

つまらないブログですが、たまに覗いてやって下さいコメントも頂けたら、光栄です。


また釣りも飲みも一緒にやりしょう♪
TSUYO-Cさんのブログにもお邪魔させていただきますね♪
Posted by パップンマ at 2010年12月13日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れませんな〜
    コメント(10)