ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月13日

バルメファミリー忘年会

12月11日

この日は、バルメファミリー忘年会が、有り
総勢11人の大忘年会になりました♪

参加メンバーは、バルメマンさん、shigekiyoさん、ビーンちゃん、たいパパさん、まさくん、ステルス君、だんじりさん、のらくん、toshizoさん、若頭君、そして僕


予定時間より少々押しての開始でしたが、初めて会う方なども居るので、自己紹介からスタート
その後も釣りの話から、その他オフ会でないと聞けない話まで、お酒を飲みながら話が弾み、皆で持ち寄ったプレゼントくじ引き大会等も有り大盛り上がり♪
予定されてた3時間が、あっという間に過ぎてしまいました。



その後板前フィッシャーマンで、有名なTSUYO-Cさんのお店玉家さんで、二次会ということになりましたが、バルメマンさん shigekiyoさん ステルス君 のらくん toshizoさんは、翌日も仕事が、有ったり終電の時間も有るのでお別れし残りのメンバーで、玉家さんにお邪魔させて頂きました♪


TSUYO-Cさん自慢の土手焼きを頂きながら、釣り談義に花が咲き
TSUYO-Cさんとお友達のちゅーべーさんの話は、メッチャ面白かったです(笑)

時間も1時をまわったところで、翌日仕事のたいパパさんと既に24時間起きている僕は、盛り上がってる中後ろ髪を引かれながら、おいとまさせて頂きました。(引かれるほど髪の毛無いですが(笑))



若頭君幹事ご苦労様でした。
たいパパさんお店の手配ご苦労様でした。
まさくん記念品の手配ご苦労様でした。
皆さんのお陰で、楽しい一夜になりました(*^-')b


そして今回初めて会ったshigekiyoさん、だんじりさん、のらくん、TSUYO-Cさん、ちゅーべーさん、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m





そしてそして…12日の昨晩忘年会の余韻を引きずりながら、近所のアジメバ調査に出撃30分ほどキャストするが、異常無しガッシー君が、Οックスに行くと電話が、有ったので、合流する事に店内で、色々物色しながら、うろうろしてるとtoshizoさんと遭遇買い出しの後浸かりに行くとの事(笑)
店内で、3人タックル談義釣り談義をし23時過ぎガッシー君は、帰宅しtoshizoさんは、浸かりに僕は、元のポイントに再出撃
本当にみんな釣りが、好きやね〜(笑)

僕は、1時間ほど頑張りましたが、撃沈でした。
次は、泉南メバル行こかな〜
ビーンちゃんその時は、ガイド役よろしくね(^o^)/~~


最新記事画像
今シーズン初チヌポ
リハビリ釣行と新兵器導入
今年の夏も…♪
残りバチ抜け
やっぱりこの時期は…
湾奥バチ調査
最新記事
 2012スタート (2012-01-16 16:46)
 今シーズン初チヌポ (2011-09-16 19:44)
 リハビリ釣行と新兵器導入 (2011-09-01 05:56)
 今年の夏も…♪ (2011-07-14 16:30)
 残りバチ抜け (2011-06-08 21:57)
 やっぱりこの時期は… (2011-06-04 02:30)
Posted by パップンマ at 11:06│Comments(16)
この記事へのトラックバック
皆様におかれましても、年末のこの時期忘年会でご多忙の事と思いますが体調管理にはお気をつけ下さいませ。さて、我らがバルメマンファミリーも昨日12月11日(土)に大忘年会を開催致しま...
2010バルメファミリー大忘年会【Masa Fishing!】at 2010年12月14日 08:29
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー♪
メチャクチャ楽しかったですよね~♪

24時間起きてたんや!
また近場で行けたら行きましょう。

もちろん釣りもですw
Posted by まさくんまさくん at 2010年12月13日 12:11
>まさくん様

お疲れ様でした〜♪
楽しかったね〜ほんまにたまに近場で、飲み会もやりましょ!

こちらこそ釣りもお願いしますね♪
玉家さんにもまた行きましょう(^^)/
Posted by パップンマ at 2010年12月13日 12:50
後ろ髪っ!!

あっ お疲れ様でした。


泉南で待ってるでぇ(笑)
Posted by ビーン at 2010年12月13日 12:57
>ビーンちゃん

ビーンちゃん頭温そうやったね〜(笑)
最初誰かわからんかったわ(笑)
俺には、もうできない頭やわ(爆)

泉南近々行くから待っててや〜(笑)
Posted by パップンマ at 2010年12月13日 14:21
忘年会お疲れさんでした!
私、釣りも飲みもなかなか移動しないので
丁度対角席のパップンマさんとは込み入ったお話も
できずにすいません(笑)
ぜひまたご一緒しましょう。ディープなお話しましょう!
ちなみに私の周辺の人々は釣り場でGulp!エッグチェーンを
手にするたびにズキズキ疼くはずです(爆)
Posted by バルメマン at 2010年12月13日 14:50
>バルメマン様

忘年会お疲れ様でした。
去年は、忘年会の記事を読んで羨ましく思っていたのが、ファミリーに快く?入れて頂きとても楽しかったです。
僕も飲みだすとお尻が、重たくなりそちらに僕が行かなあかんのにすいませんまた近くでも飲み会やりましょう
もちろん釣りも行きマショね♪

ガルプのエッグビーズよかったら、来年の忘年会の景品しましょか(爆)
Posted by パップンマ at 2010年12月13日 15:15
こんばんは。

こちらには初コメです。

さきほどは、コメありがとうございました。
パップンマさんの忘年会も盛り上がったようですね。

これから寒くなりますが、お互いに頑張りましょう!

また、お邪魔します。


ちなみにオイラも一応?3人の父親です。
Posted by チャルくんチャルくん at 2010年12月13日 22:00
>チャルくん様


コメントありがとうございます。

こちらも忘年会たいへん盛り上りました。
仲間と飲むお酒は、また格別に美味しいですよね♪

チャルさんも3人のお子さん居られるんですね。
お互いに子育てに仕事そして釣りに頑張りましょう。
これからもよろしくお願いいたします(*^-')b
Posted by パップンマ at 2010年12月14日 11:49
お疲れ様でした〜♪

もう釣りに行ったんですね〜!僕はまだまだ忘年会や接待が残ってます!(涙)


また釣りにも行きましょう♪
Posted by たいパパ at 2010年12月14日 14:57
>たいパパ様

接待大変ですね〜
くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。

僕の場合年末年始も無く本格的に忙しく成る前に行っとかな行けなくなるので、最近ボーズ続きなので、年内に何か1匹釣りたいですわ(笑)
Posted by パップンマ at 2010年12月14日 18:54
こんばんは。

楽しそうな酒ですね〜!

ん・・・? あれ?
綺麗なおねーちゃんの店の話が
載ってませんよ〜!

あ〜内緒ですね!
Posted by せぇ- at 2010年12月14日 21:32
>せぇ-様

メッチャメッチャ楽しかったです♪
綺麗なお姉ちゃんね〜
他の席には、居てましたよ。
お客さんですが(笑)

綺麗なお姉ちゃんと飲みたいね〜(笑)
Posted by パップンマ at 2010年12月15日 09:59
こんにちは!
先日はありがとうございました!
楽しかったです~☆
今度はぜひ釣りで!
なんならカヤックでも☆いいカヤックフィールド紹介しますよ☆

ではでは  今後ともよろしくお願いいたします~
Posted by のら at 2010年12月16日 10:44
>のらくん

先日は、お疲れ様でした〜お逢い出来て嬉しかったです(^O^)

こちらこそ次は、釣りで、コラボお願いしますね♪

先ずは、ライトタックルで、メバリングなんかどうでしょう♪
Posted by パップンマ at 2010年12月16日 20:44
パップンマさん
先日はお疲れ様でした!!
お会いできてうれしかったです。

それにしても皆さんタフですね。
うらやましい~

これからもよろしくお願いします!
Posted by shigekiyo at 2010年12月16日 23:15
>shigekiyo様

お疲れ様でした〜♪
こちらこそお会い出来て嬉しかったです。

ほんまにみんなタフですよね。
僕は、結構ガタガタです(笑)

これからもよろしくお願いします。
機会があれば釣りも行きましょう♪
Posted by パップンマ at 2010年12月17日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バルメファミリー忘年会
    コメント(16)