ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月27日

娘とメバリングナイト

皆さんまたまたご無沙汰してます。


最近は、ブロ友のtoshizoさんにウエーディングを教えて頂きシーバスを狙うが、ウエーディングは、2連敗(^-^;


そこで久しぶりに週末の連休なので、金曜日の夜に娘とメバリングに行ってきました。


行き道コンビニ&○ックスで、少々買い物をしてからいつものサーフにGO


風が少し心配でしたが、ポイントに入るとなんとか出来そうなので、娘と並んでキャスト開始

開始20分程で小メバルGET♪
娘に釣れたで〜って見せると『キャー可愛』って喜んでくれました。
父としては、娘の喜ぶ顔は、たまりません(笑)


その後娘も自分もアタリが無く
娘が眠いから、帰ると言うので納竿としました。

1時間程の釣行でしたが、娘も喜んでくれたのでよかった〜(^o^)
さぁ次はまた気合い入れてシーバス行きますよ〜♪



最新記事画像
今シーズン初チヌポ
リハビリ釣行と新兵器導入
今年の夏も…♪
残りバチ抜け
やっぱりこの時期は…
湾奥バチ調査
最新記事
 2012スタート (2012-01-16 16:46)
 今シーズン初チヌポ (2011-09-16 19:44)
 リハビリ釣行と新兵器導入 (2011-09-01 05:56)
 今年の夏も…♪ (2011-07-14 16:30)
 残りバチ抜け (2011-06-08 21:57)
 やっぱりこの時期は… (2011-06-04 02:30)
Posted by パップンマ at 14:48│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

サクッと釣ってる、格好いいパパですね。
娘さんは小学生ですか? 何才ぐらいから、キャスティングって出来るんですかね?
うちの長男5才は食べる専門です。私はトラブル専門です。
Posted by せぇー at 2011年02月27日 17:36
>せぇー様

まいどです♪

いゃ〜今回は、面目がたちました(笑)

家の娘は、今9歳ですが、8歳の時に教えたらキャスト出来てましたよ。

せぇーさんのお子さんもあと数年もすれば、一緒にメバリングならできるんじゃないですか?
楽しみですね(*^-')b
Posted by パップンマ at 2011年02月27日 19:02
家族で行けるなんて羨ましすぎます。

今こっちのほうは釣れてませんがエエトコあるみたいですよ。

家族でできるとこっすよ

また連絡下さいね(笑)
Posted by ビーン at 2011年02月28日 21:02
>ビーンちゃん

まいどです♪
娘と釣りができるのは、父としては、嬉しいわ
まぁいつまで一緒に来てくれるか?

今度は、早目に連絡入れるな
またええとこ連れてってね〜♪
Posted by パップンマ at 2011年03月01日 05:30
お疲れ様です。

ダブルコメント失礼します。

パップンマさんの仕事場はあのへんですか? 
某エキスパートな方のコメントを見ました。

私の家は大きな川の南の○○○市です。
ニアミスしているかも? しかも毎日・・
Posted by せぇ- at 2011年03月01日 14:31
>せぇ-さん

エイト本店から5分かからんと思います。
帰宅時は、大きな川越えて帰宅しますよ(笑)
Posted by パップンマ at 2011年03月02日 06:59
パップンさんええ仕事しよりますね〜!

大好きな釣りでお嬢さんが喜ぶ顔が見れるって最高なんでしょうね!

大きな川トーク、淀川ですか!?笑
Posted by ステルス山浦 at 2011年03月02日 20:38
>ステルス山浦さん


まいどです。

いや〜ほんま将来釣りビジョンの番組に娘が出る事が、親としては目標やで(笑)

大きな川トークは…
あれは大和川かな??
Posted by パップンマ at 2011年03月03日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘とメバリングナイト
    コメント(8)