2011年02月08日

少々ブログをサボリ気味でした。m(__)m
と言うのも釣行に出撃してもホゲ ホゲ ホゲの連発あまりブログネタもなく

ただ最近氷点下の朝マズメ ワンチェイスが、有っただけで釣れてないのにニヤニヤしながら釣りをしている…!
自分も変態の域に達しつつあるのか(笑)

6日

深夜労働を終えて、帰宅長女のフィッシングショーに連れって〜と言うおねだりのおかげで、嫁から軍資金を頂きフィッシングショー大阪に出発

行く車中では、なぜか次女が若頭君に逢えると言ってハイテンションに(笑)
長女は、たいパパさんに逢えると言って喜び(笑)

どうも家の娘2人は、バルメファミリーのプリンス2人に興味津々2人共実際逢うと照れまくり…(笑)

私はと言うと、気になるリール&ロッドをみだり有名アングラーの方を生で見れたりで、深夜労働の疲れも忘れて会場を行ったり来たり。

娘2人のブーイングをよそに会場を徘徊してると、たんじりさんにお逢いしご挨拶

たんじりさん住吉大社の御守りありがとうございました。
ライジャケに付けさせてもらいました♪

長時間は、居れなかったけどやっぱりフィッシングショー行ってよかったです(^^)v

そしてそしてフィッシングショーに行くとやっぱりムズムズしますよね〜(笑)

嫁さんに交渉の末少々ご立腹気味でしたが、強引に何時もの湾奥に出撃

気分だけは、フィッシングショーで、見た大野ゆうきさんですあくまでも気分だけですが(笑)

何時もの場所に陣取りキャスト開始…反応無し
少しずつポイントをずらしながら、最近のパイロットルアーsasuke95ssをキャストしていると…

バコっと水面が割れファイト開始
すんなりよってくるな〜と思ってると、抵抗が激しくなり何度かラインを出されながら、なんとネットイン上がって来たのは自己最高記録の77cmのシーバス

若頭君とたいパパさんにどやさメールを忘れず発泡(笑)

その後40ぐらいのシーバスを足元で、バラシまだまだ腕の無さを痛感(汗)

その後たいパパさんと合流潮止まり寸前にたいパパさんが、50アップをGETやっぱりたいパパさんは釣りはりますお見事ですm(__)m

潮が、下げに変わり僕はショートバイト1回のみ
そして23時頃僕の体力が、底をつき納竿しました。

長い1日で疲れたけど自己記録のシーバスをGET行ってよかった〜(*^ー^)ノ♪

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
シーバス釣行3月は…
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 シーバス釣行3月は… (2011-03-31 10:41)
Posted by パップンマ at 16:42│Comments(12)シーバス
お疲れ様です。

いや〜感動しましたわ!

このタイミングで自己記録を出すなんて

何か持ってますよね!

ちょっと、自分の釣りを反省しますわ〜
Posted by せぇー at 2011年02月08日 17:08
>せぇーさん

お疲れ様です。

今回の記録は、せぇーさんの頑張りを見習ったからやと思います。

せぇーさん反省なんかしなくても頑張ってはると思います。

僕の方が反省点が一杯ですわ(笑)
Posted by パップンマ at 2011年02月08日 19:03
自己記録おめでとうございます!(^o^)/

やったりましたね~!そら~「どやさメール」しまくらなあきませんわ!

あっ・・・そうそう!
氷点下の朝マズメにニタニタしてるんやったら、もう既に変態の仲間入りです!(゜∇゜)

たいパパさんや僕らと同じですわ♪(^∀^)ノ
Posted by たけまん at 2011年02月08日 19:05
>たけまんさん

ありがとうございます。

釣れるとついつい嬉しくてどやさメールしてしまいます(笑)

たけまんさんやたいパパさんと同じなら光栄です。
腕の方はまだまだ追い付きませんが(汗)

たけまんさんも機会があれば一度コラボお願いいたしますm(__)m
Posted by パップンマ at 2011年02月08日 19:25
フィッシングショー行ってたんですか!
連絡すりゃ良かった_| ̄|○ ガクッ

それはそうと。。グッドなシーバスですねぇ~!
77cm・・・1cm抜かれちゃいましたな(爆)

sasuke95ssはキャンディーカラーですかな?
僕も昨日、C-PENのキャンディーカラーで
バイト多発&1.5バラシって感じでした・゜・(PД`q。)・゜・
Posted by まさくんまさくん at 2011年02月08日 19:59
うわぁ〜

すげぇ〜

シーバスやりたくなってきた(笑)

おめでとうッス!!
Posted by ビーン at 2011年02月08日 20:13
>まさくん

お疲れ様です。
フィッシングショーは、入れ違いやったみたい僕が行ったのは、14時半過ぎてたから!

僕もやっと70アップ釣れましたわ。
ルアーのカラーはキラキラキャンディー係です。

昨日もバイト多発やったら、これからも湾奥熱いかもまた一緒に行きましょう♪
Posted by パップンマ at 2011年02月09日 04:36
>ビーンちゃん

ありがとう♪

シーバスやりにきてや!!
そっちのポイントは、わからんけど、こっちのポイントやったら案内するよ!

湾奥で待ってるで〜(笑)
Posted by パップンマ at 2011年02月09日 04:40
おはようございます!

すごすぎっす!!

sasukeもいいルアーですが
使いこなして、いい魚を釣るその腕、お見事です!

モチベあがりました!!
Posted by A.Y.H at 2011年02月10日 09:58
>A.Y.H様

お疲れ様。

sasuke95ss最近僕のお気に入りです!
僕は、ルアーのポテンシャルに助けられて釣ってるので、腕はまだまだですよ

まだまだ修行の日々です。お互い寒さに負けず頑張りましょう(^^)d
Posted by パップンマ at 2011年02月11日 04:51
いや〜お見事!

77釣られた後に50アップ釣ってもねぇ〜…(笑)

僕も更に頑張ります♪
Posted by たいパパ at 2011年02月11日 15:38
>たいパパ様

お疲れ様です。

いやいやサイズを取れたのは嬉しいけど、渋〜い日に貴重な1本を出すたいパパさんには、まだまだ追い付かないです。

貴重な1本を取れるように修行しますね(*^-')b
また行きましょう♪
Posted by パップンマ at 2011年02月11日 20:33